アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでLINE交換したんですがこれ業者でしょうか?
LINEしてるのに、QRコード要求するのおかしくないですか?

「マッチングアプリでLINE交換したんです」の質問画像

A 回答 (4件)

怪しいですね!本当に気になってる人だったらLINEで繋がれて満足するはず…

    • good
    • 0

残念、業者デスね


オカシナ所追求するとあなたのせいにして逃げて行きますよ
微妙に話し噛み合わないのも業者の特徴です
    • good
    • 0

その通りですね。

説明の筋も通ってない。
私なら即ブロックします。笑
    • good
    • 0

QRコード流そうとしてるのかなだって思った。


怪しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!