プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系サイトで、これから初めて会うというのに、私の部屋に来て欲しいと連絡がありました。外で会いませんかと聞くと、知人に見られたくないと言います。これは、業者さんでしょうか?

A 回答 (7件)

引きこもりとか、極度の人嫌いというのも考えられますが、



一般的に、知らない(初対面・付き合いが浅い)人を、自宅・自室に招くというのは、

防犯観点と、常識観点等々、薄い・弱い人物である事は明白であり、

こういう隙が多い異性とお付き合いしたら、心配過ぎて疲れます。。。

知人に見られたくないというキーワードも、何か、危険を感じます。。。
    • good
    • 0

はい。

そうだと思います。
    • good
    • 0

向こうが女ですか?常識的に考えて、


普通の素人の女がアプリで知り合った初めて会う男を家に招くとは考えにくいな、とは思いますよね。
    • good
    • 0

危険人物というか


女にお金を使いたくない
無料デリヘル扱いしているやり万です
この手で殺人事件もよくありますし
出会い系で引っかかるのはどちらもやるのが目的
それだけならまだましですが
言ったら男数人で襲われたり
エロビデオをとらされたり
まともなことはありません
    • good
    • 2

業者ならまだしも、美人局って可能性も考えられますね。


私なら絶対に応じません。
    • good
    • 2

到底まともな人とは思えません。


どんな犯罪に巻き込まれるかわかりません。
危険だから絶対に行かないで、即ブロックです。
    • good
    • 2

ヤリモクでしょうな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A