プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸せそうな学生が憎いです。
あいつらは親に恵まれただけですよ
僕みたいな恵まれない人間は恵まれた人間から富を奪う権利があると思ってます

A 回答 (7件)

腹立ちますよね。


たかがいい親の下に生まれただけでこの格差、引きずり下ろしたいと思うのが当たり前です。
    • good
    • 1

(´・ω・`) がんばれ。


底辺に生まれたなら、いろんなことにチャレンジできます。チャレンジに失敗しても今より下には落ちないから思いきったことができるぞ。

そう考えれば、機会に恵まれていると言える。
その機会を活かせないのは質問者さん当人の責任ということを自覚しておこう。
「幸せそうな学生が憎いです。 あいつらは親」の回答画像8
    • good
    • 0

かわいそうにね。


まあ、現実を、真実を知らないというのは、
ある意味、幸せ。www
    • good
    • 0

親ボコれよ。

    • good
    • 1

何をいまさら。


あなたはとっくに奪いまくっていますよ。
高収入の親はたくさん税金を払っていて、その一部があなたのような母子家庭に回ります。
    • good
    • 2

じゃああなたよりもっと貧しく恵まれない人はあなたから富を奪う権利がありますね。

    • good
    • 1

気持ちはわかるけど、、、親無しではなんもできないボンクラですから、、


無視しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A