アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常連でよく行く立ち飲み店なんですが、最近ひどいんです。新規や可愛らしい女性には安く、常連やおっさん連中からは倍ふんだくります。値段表はなく、常連が値段について聞いたら、店主や周りの連中から小さい人間扱いされます。
一度3回目くらいの23才女性が8杯と肉じゃがやリブロース食べて、会計200円。次に帰ろうとお会計した常連のおっさん(2杯と枝豆)8000円には驚きました。
店主の皆さんは、そういう風に会計ごまかして、帳尻合わせるのが普通なんですか?

A 回答 (8件)

いかない事ですよ。


文句言っても仕方ない。
    • good
    • 0

普通は定価があります。


店主さん、その常連のおっさんに来てほしくないんだと思います。
    • good
    • 0

常連になる方がどうかしている。


ちなみに「女お断り・男の店」と書かれた立ち飲み屋を見た事があります。
そういうところで飲めば?
    • good
    • 0

許せない!オレなら訴えてみせであばれます。

    • good
    • 2

値段表が無い店って明らかやばいでしょ


そんな店で常連って
差別100%の世界ですねwwww
    • good
    • 1

> 値段表はなく、


これは、店舗営業関連の法違反になります。

> 新規や可愛らしい女性には安く、
新規客にはまた来てね、可愛らしい女性に対しては客寄せとして歓迎、
という事ですね。

> 23才女性が…、会計200円。…常連のおっさん…8000円には
おっさん、長居し過ぎで「もう来るな!」でしょう。

> そういう風に会計ごまかして、
二重帳簿での脱税対策でしょうね。
売上伝票と請求額が違うのです。
よくあるスナックの会計がメモ紙なのも同じです。
    • good
    • 1

価格は自由につけられます。

店主の気分次第です。あなたに来て欲しくないのだと思います。行かなきゃいいんです。
    • good
    • 0

でしょうね、、


値段なんて、あってないような世界
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A