アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かYahoo知恵袋で、
今、石川県の地震、津波関係の質問すると削除される気がしてるのですが
残ってる質問は、似てる気がする
なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • Yahoo知恵袋怖いからこっちで質問してます。

      補足日時:2024/01/02 18:47

A 回答 (4件)

アホでいっぱいだからでしょうあっちは

    • good
    • 1

「風説の流布」は犯罪行為だからなぁ。



曖昧な情報を流したり、悪意を持って嘘の情報を流す愉快犯的な連中が昨今は多いんだ。
だからそれに該当するとみなされる投稿は削除されるのでしょう。

('ω') そんだけの事。
    • good
    • 4

リアルタイムの自然災害の質問を放置していると、たちまちサーバーがダウンすることと、知恵遅れ袋では優良回答者を追放して、質問者が喜ぶ嘘出鱈目だけを書き込む悪質回答者しかいませんから、たちまち流言飛語だけの回答ばかりになりますからね。


世間の批判を防ぐために問答無用で削除しているんですよ。
    • good
    • 2

質問の適否を判断するのも、アルバイト員です。


つまり、その担当員個人の判断で別れるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A