電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、yahoo知恵袋からgooの方に来たのですが計5つくらい質問したのに削除2で質問が2になっています。
残り1は何処行ったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    この質問は質問数に数えません。
    この質問を入れるなら計6、質問4、削除2のはずですが実際には質問3、削除2になっています。

      補足日時:2023/06/07 06:58

A 回答 (8件)

今現在 見ると、質問4,削除2 になっていますね。


運営側の 集計に 時間がかかるのかな。
    • good
    • 0

プロフィールに


質問 3
 削除 2
とあり、
勘違いですね。
    • good
    • 0

不明。


禁止ワードがあったのかも?
で、AIが非表示にしたか。
それにしても、5問中2問が削除って、削除率40%は、異常だよ
    • good
    • 1

5つ ”くらい” という事ですので、数え間違いでしょう。



あるいは質問を投稿したつもりで投稿していなかったという事もあり得ます。

・・・

まあ、確かに ”この質問” を含めれば、
 質問 3
 削除 2
になりますね。


・・・アドバイス・・・

「利用規約」と「投稿ガイドライン」を一通り読んで理解するようにしましょう。

ぶっちゃけ読んで無いでしょ?
Yahoo!よりも分かりやすい内容ですので、この際ですので読んでおくことを勧めます。
どんな所でも似たようなルールになっているので、どこか一つをしっかり理解していれば、他のところでは違う箇所を見つけて覚えるだけで済みます。

    「利用規約」 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a542409 …
「投稿ガイドライン」 https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
  「使い方ガイド」 https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
    • good
    • 1

あなたの プロフィールを見ると、


質問数 3 、削除 2 となっていますよ。
実際の 質問を探し出す 事は していません。
    • good
    • 1

質問3、削除2、ですね。



削除されないように質問してください。
    • good
    • 0

送信の押し忘れ かも

    • good
    • 0

勘違いとか?


ちなみに質問履歴はどうなっていますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!