プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって、10個までしか質問出来ないなんて、Yahoo!知恵袋以下のサービスですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

だって質問者は、最初の質問を忘れるでしょ?


何十件も認めたら、お礼もせず放ったらかしにする輩が横行するから、一定の規制をかけているんですよ。
あとサーバーの容量、効率もあるしね。
    • good
    • 2

一度に10個も質問されたら、



それぞれの回答を読んで、

それぞれにお礼をする、

大変ですね〜

たくさん回答がつけばつくほど、、、

こちらの質問は
今からお礼しないといけませんね。

さ〜頑張りましょう(^^)
    • good
    • 1

疑問が先に なるのでは無く 質問したいが為に 質問に出来るモノを考えてる質問者が多いので そう考えると10個って多いのでは?



無理に第三者に聞かなくとも検索すれば出てくるものまで質問にするのだから・・


回答者が検索しないといけないものまで 質問してるものもあるしね・・

回答者が検索してる間に 質問者は自分の自由時間が出来る・・

質問者にとっては 此処はパラダイスでしょうね・・

検索しなくて済むし 気に入らない回答はブロックすればイイし 自分の疑問が晴れれば 他の回答者の事など考えず 勝手に締め切れるし・・

回答者の気持ちなど 完全無視・・

そろそろ 回答者は嫌気が出て来てる筈ですよ
    • good
    • 0

10個も同時に出来るなんて知らなかった。


素晴らしい無料サービスです。
    • good
    • 5

10個?それはもう質問じゃ無いよ。


単なる暇投稿かカンニング。
    • good
    • 3

テスト中にこっそり質問するような人などを防ぐ為だと思います。

本当に聴かないと行けない質問はそこまでたくさんないので10コで十分かなと思います。
    • good
    • 2

回答者に私がいますので、ここは量より質のQ&Aサイトです。

良さのわからない人は玉袋でやってください。
    • good
    • 1

そんなに質問する項目ってあるの?


ココgoo!が閉店になったらその人達って生きて行けるのかなぁ
    • good
    • 5

こんな質問もカウントするからな。

無駄な質問するなよ。
    • good
    • 8

10個は、回答受付中の質問の数の上限です。


回答を締め切れば、また新たな質問が出来ますよ。
質問を放置したまま、新たな質問を繰り返す人への対策です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!