アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooはYahoo知恵袋に比べ悪質な質問、回答がないように思いませんか?

A 回答 (3件)

ほとんど同じですよ。

    • good
    • 0

ヤフーは非道いですからね。



昔の、2chより非道い、と
思うことがあります。

それに比較すれば、グーは
温和しいです。
    • good
    • 0

教えて!gooが、比較して良い印象に思うってことは、


Yahoo知恵袋ってどんだけ無法地帯なんだよ!!
…って思うくらい、教えて!gooも悪質な投稿を連投する輩はいる。

そんなに知恵袋は荒れてるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!