dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー知恵袋も使ってますが、Yahoo ID を解約した場合、
これまでの質問も削除されますか ?

A 回答 (4件)

削除されません。



Yahoo!知恵袋 - Yahoo!知恵袋の利用を停止したい
https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/art …

| 注意
| Yahoo!知恵袋でお使いのYahoo! JAPAN IDを削除しても、それまでに投稿した質問や回答、My知恵袋は削除されません。

むしろ、投稿者当人からの削除依頼とか出来なくなると思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/23 20:50

いちいち面倒な事はしません。


そのまま放置です。データベースを整理するタイミングの場合に削除される事は有ります。

なので、内容がgoogleにインデックス(登録)されていた場合には検索でヒットし続ける事になります。
これで、逆にgoogleから消すに消せなくて困ってる人も大勢います。
(大元を削除するか、持ち主がgoogleに削除依頼しない限り残ります)
(持ち主はyahooです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/23 20:51

エレオノールさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んじゃそら

お礼日時:2022/04/23 20:50

残って不味い事でもあるの?、僕はね、その都度削除されてる様に思うよ。

アチラとしても無駄なデータを保管していても意味ないような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でまずいと思ってるんだか、、、

お礼日時:2022/04/23 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!