アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

件名 フェイス グループを使い続けるには、Google フォトのアカウントにログインしてください
内容 Google フォトでフェイス グループを使い続けるための対応策

×××× 様
このメールは Google フォトを 2 年近く使用していない方にお送りしています。Google アカウントにログインしない場合、フェイス グループのコンテンツは削除されます。

フェイス グループを利用すると、似た顔をグループに分類することにより写真を自動的に整理できるため、人物やペットをすばやく見つけたり、大切な人が映っている思い出やクリエイティブを表示したりできます。デフォルトでは、フェイス グループは自分だけに表示されます。

フェイス グループのコンテンツを保持するには、以下のリンクから Google フォトにログインするか、photos.google.com/reactivate にアクセスして、メールアドレスに関連付けられているアカウントでログインしてください。

ご対応がなかった場合、2024年5月29日以降はフェイス グループが無効になります。また、すべてのフェイス グループ、フェイス グループを作成するために使用された顔モデル、作成したフェイスラベルもすべて削除されます。

詳しくは、ヘルプセンターをご覧ください。

よろしくお願いいたします。
Google フォト チーム

この下にログインのボタンがあります。

メールの内容がよくわかりません。
メールの内容について詳しく教えていただきますか?
ログインしてよい場合は何をするのかを合わせて教えていただけますでしょうか。

申し訳ありませんが、対応に困っていますのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

フェイクグループを継続するかどうかって選択です。


https://support.google.com/photos/answer/1196556 …
消しても構わんと思いますし
使ってないならほっとけば良いのでは。
Googleフォト放置なんでしょ

使いたいならGoogleアカウント管理へ
https://myaccount.google.com/
目立つ提案などがあると思うのでひと通りご確認を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/03 17:58

検索してGoogleのサービスのどれかに、そのアカウントでログインしてください。


それだけで良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/03 17:58

アカウント乗っ取りか、詐欺じゃないでしょうか??



1,ご利用のスマホのアイフォンかアンドロイドか調べる。
2,アンドロイドなら、ご自身のgmail→フォトに移動する。
3,フォロを開いてみる。

これだけです。

送信されたメールからはログインされない様に。念の為。m(__)m
    • good
    • 1

詐欺メールの可能性もあります。


メールからではなくGoogleサイトからログインしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A