プロが教えるわが家の防犯対策術!

パート始めてから、欠勤の連絡などはLINEでということで、グループLINEに入りました。
家庭の事情で当日欠勤しなくてはいけなくなり、グループLINEに連絡したのですが、、
10数人いて、全員既読スルーです。
分かりました
などあるかと思いましたが、こんなものでしょうか?

A 回答 (2件)

私の場合ですが


職場のグループでメッセージを送る という事自体抵抗があるのでしなくていい返事は既読終わらせているのかもしれません
    • good
    • 0

出欠関連であれば、


既読=了解
っていうのはありそうですね。

まあでも、10人以上いるなら、
数人、返事くれても良い、と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています