アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
先程熱でバイトを休むことについて質問しました!

店長に「明日も治らないようでしたら休ませていただきたいです」と言ったところ、
「グループLINEで代わりを探して欲しい、無理はしないで」と言う感じで言われました。

自分は入ってまだ1ヶ月も経ってなくて、明日が7日目ぐらいの出勤です。

入りたてなので知っている人もほんの一部で、とても言いづらいです。

ですが代わりは探さないといけないので、この場合、どうすれば良いのでしょうか?

無理してでも明日のバイト3時間、入った方が良いですか?
熱はさっき測ったところ、37・9度ありました。
今もまだだるいです。

よく知らない人も多いのに、個チャを追加していきなり「代わってくれ」は馴れ馴れしいですよね。

それと、LINEをするのは、いつが良いでしょうか?
もう夜遅いですが、「治らなかったら代わって欲しい」というか、
当日熱があると確認してからの方が良いのでしょうか?

ちなみに明日は12時からのシフト予定です。

文面なども、どのようなものが良いか教えていただけると助かります。

お願いします。

A 回答 (1件)

当日確認してからの方が良いと思います。

店長からかわりの方を探せといわれましたので、どなたか変わっていただけませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A