ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

googleグループの使い方で質問です。

仕事で使うグループから、招待のメールが届き、
「この招待を承諾」
のボタンをクリックしたところ、
googleグループのページが開き、次のように表示されました。

「このグループを表示して参加するには、メンバーになる必要があります(招待が必要)。
このグループは、招待がないとメンバー登録を申し込むことができません。
オーナーに連絡することもできます。」

これはまだメンバーになっていないということですよね?

どうすればメンバーになれるのでしょうか。

googleアカウントのメールアドレスとは違うアドレスなのですが、
それが原因でしょうか。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました!