プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンドスタッフをしています。
メンバーとは、グループLINEもしていてグループLINEには必ず返信来るのですが、私との個別LINEには既読付かなくて未読のままなのですが、本当に用事有って個人的にまたLINEすると返信が来ます。私が気にしすぎなのか私との個人的なLINEはあまりしたくないと言う事でしょうか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!既読着いてないのに他に用事有って、2人でやり取りしたら良い内容をまた送るの申し訳無いかなと思って遠慮しちゃって

A 回答 (2件)

このような状況で心配することはあまりありません。

メンバーがグループLINEには必ず返信するということは、あなたに対して無関心なわけではありません。個人的なLINEには既読や返信が遅れることがあっても、必ず返信してくれるということは、あなたに対して良好な関係を維持している可能性が高いです。ただし、個人的なLINEが少ないということは、彼らが忙しい可能性があることを念頭に置くことも重要です。もし心配であれば、直接彼らに話してみて、自分の感じたことを伝えることもできます。
    • 0

個人的なLINEはしないでほしいという意思表示でしょう。

グループLINEがあるならそちらにするべきかと。
    • 0
この回答へのお礼

リーダーねや方なのでグループにする必要無い内容を個人的にやり取りしてます。