dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経済学部の2回生です。
この度、ゼミ内で抽選で4人組に分けられ、そのグループ名を決めることになりました。
くじびきでメンバーを決定したので、みんなほぼ初対面です。
私の所属するグループは男3人に女1人のうちわけです。
そのうち一人しか連絡先を知らず、また、全員のフルネームもわからない状態で、今週中にグループ名をきめなくてはならないのですが、なかなか案が思いつきません。

なにかグループ名によさそうなヒントとかありましたらなんでもかまいませんのでよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

>私の所属するグループは男3人に女1人のうちわけです。



(1)4名の頭の英文字を組み合わせてみてはいかがですか。
質問者さんが鈴木さんなら「S」です。
組み合わせ、ある単語になれば良いです。
経済学部なら 
欧州自由貿易連合(EFTA)
経済協力開発機構(OECD)
関税及び貿易に関する条約(GATT)
などがあります。

参考資料
http://keizaijouhou.com/2006/07/afta.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、メンバーの名前も全員知らない中で決めなくてはならなかったので、結局は全然違うものになりました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/21 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!