dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他のパートの人は8年とみんなそれぐらいの年数、グループLINEがあります。
パート5人います。
新人さんをグループLINEに招待しました。
仕事のことでLINEし、返信不要としてるスタイルのグループLINEですけど、新人さんはリアクションをつけてきます。
グループは返信不要とするスタイルだと言うべきですか?

質問者からの補足コメント

  • でもリアクションだと通知がいくこともないから気にしなくても良いかもですかね?

      補足日時:2024/04/27 06:54

A 回答 (2件)

そうですね。


そういうスタイルなら初めのうちに伝えた方が今後の為にも良いと思います。
    • good
    • 0

伝えてあげておいた方が良いと思います。


新人なら気を使っている場合もありますものね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!