アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleフォトに写真や動画保存してたんですけど 容量不足でメールなどが受信できません と通知来ました web版でGoogleフォトのデータをゴミ箱に入れると容量使わないので回復するらしいのですけど ゴミ箱は60日で削除されると表示が出ます 60日後 削除されるとデバイスからもデータ消えますか?
わかる方ご教授下さい(o^^o)

A 回答 (1件)

> ゴミ箱は60日で削除されると表示が出ます 60日後 削除されるとデバイスからもデータ消えますか?


写真アプリとして使っているなら消えますね。Androidだと、そういうこともあります。もし消えたらデータ復元ソフトを活用してみて下さい。
https://4ddig.tenorshare.com/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!