プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーって同じ電話番号でアカウント作り直せなくなった?

ヤフオクもかなりキャンセルし、今はキャンセルしても悪いつかなくなったけど、知恵袋も50個ぐらい削除あるから、
前のアカウント削除してアカウント作成しようとすると
ヤフーの規約違反が確認されたからこの電話番号では作れない、他の電話番号でやれとでる、知恵袋でみたら削除してすぐには作れないけど4、5日で作れるの?

質問者からの補足コメント

  • 一昨年ぐらいまではsms simってメルカリやヤフオクで800
    円とかでかえたけど、今は4000円とかだし、SMS認証代行は詐欺ばかりだしね

      補足日時:2023/03/25 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A