dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクで出品をしていたんですが突然利用停止になってしまいました。
ウォレット、プレミアムを解除し売上金を現金で振込しようとしたら お客様にご入力いただいた情報では、Yahoo!ウォレッ
トの登録を行うことができません。
と、表示され振込できませんでした。
ヤフーに利用停止の解除を求めましたが無理でした。
この場合売上金は無効になってしまうんでしょうか?

A 回答 (3件)

利用停止になったと言う事は悪用の疑いがあったのでしょう。


身に覚えが無ければヤフーに停止理由を問い合わせたら良いし、
身に覚えあるなら諦めましょう。売上金は被害者に返金されるのだと思います。
    • good
    • 0

突然利用停止になった原因を


ヤフオク側に問い合わせましたか?
その回答に従って、
原因になっている事柄を解決すれば、
利用停止が解除されるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

できないですね


全てが利用停止てこと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています