アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクでの売上金をペイペイにチャージする設定にしていますが、最近の売り上げについて
売上金管理を見てみると、売上金0円になっています。最近3件ほど取引があり、8千円ほどの売り上げがありました。
受け取り一覧をみると、売上金チャージ(支払時の残高不足)、状態 チャージ完了となっています。

支払時の残高不足とは何でしょうか?チャージ完了となっているにも関わらず、売上金がゼロになっていることが理解できません。
ペイペイはチャージしたお金をショッピングや落札時に使える筈ですが、金額的には満たしているにも関わらず、決済はヤフーカードでしかできません。

どなたかおわかりになる方、説明していただけると有り難いです。

A 回答 (1件)

「お支払い情報」から「受取明細」を選びます。

「確認コード発行」でコード取得。

「売上確定」を確認。
右上?の「受け取り明細の見方」を。

真ん中あたりの「今すぐ【かんたん決済利用明細】を見る」を選択。
右上?の「売上金管理」を選びます。

paypayにチャージか現金で振込…の画面になれば、あとは選んでOKですよ^^
    • 0