dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでの売上金はセブン銀行に移すことはできますか?

A 回答 (4件)

セブン銀行も、日本の金融機関の銀行ですから、振込などはできます。


都市銀行だけでなく、地方銀行や信用金庫やゆうちょ銀行やネット銀行とかでも振り込みできますから・・・

ですから、振込申請を行えば可能となる。

>普通にいらなくなったスニーカー売っただけなんですけどダメなんですか?

不要になったものを出品するなら問題ない。
でも、メルカリって転売ヤーもいるからね・・・
転売ヤーだと古物商の届出が必用になるから・・・
中古商品を仕入れての販売って古物商の届出が必用になりますので・・・
    • good
    • 0

はい。

メルカリでも逮捕者ちゃんと出てますので…

売上金と書かれてるので、ちょっと心配になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にいらなくなったスニーカー売っただけなんですけどダメなんですか?

お礼日時:2024/05/23 21:23

というか、内容によっては質屋営業法や古物営業法違反になりますが…


・金券
・チケット(チケット転売防止法)
・衣類
など…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答するところ僕であってますか?
何がそれに該当するんですか?

お礼日時:2024/05/23 21:03

出来ますよ


振込申請のところを押せば登録した金融機関に出金できます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急に回答ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2024/05/23 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A