アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿に恵まれました。o

今日も2人のお年寄りから道を聞かれました。日に2人ですよ?話しかけやすいオーラが出てるんだと思います。これは天から授かった長所だと思ってます。

道順が少し複雑で、時間があったから目的地までおじいちゃんを連れて行ってあげました。

人に親切にしてあげられる機会に恵まれるって、すごくラッキーなことだと思いませんか?

A 回答 (7件)

よいことだと思います。


私はあまり聞かれませんし(不愛想オーラが出てる・・たぶん)
聞かれてもあまり上手に教えて
あげられません・・そうやって連れて行ってあげるのが
一番確実ですよね。暑い日に、
おじいちゃんも助かったと思います。
    • good
    • 0

そうだね‼️(笑)

    • good
    • 0

容姿が良いか!


よぉーし
次行ってみよう
    • good
    • 0

そうなのだが 他人に話すと 全ての徳が消える

    • good
    • 0

おもろいよね



イイね〜 (^-^)b
    • good
    • 0

あなたには福のオーラが見えます素晴らしいことですよ選ばれた人物ですあなたは

    • good
    • 0

非常に肯定的で素晴らしいと思います。


その調子で、ずっと肯定的に生きていきましょう。
人生、バラ色ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!