アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

05017312644の発信者は?

質問者からの補足コメント

  • アプリでもわかりません。

      補足日時:2024/04/11 18:43

A 回答 (5件)

政治に関する世論調査のアンケートの電話です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/11 19:01

わかりません。

    • good
    • 0

誰の電番だかもわからんうちに「勝手に公開」すると


ロボットが拾って迷惑電話かけまくるという迷惑が発生する可能性あるので
やらない方がいいですよ
    • good
    • 0

電話してみたらわかるよ。

    • good
    • 1

色々調べましたが…業者からの電話みたいです。

どこの業者かはわかりかねます すみません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A