プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系で知り合った女性がいまして今まで3回デートしました。
今までの食事代は全部こっちもちです。
今日4回目のデートをラインで誘った時、 「お友達として遊んだりしたいなって思っています」とのことでした。
ですが4回目の食事をすることはすんなりと約束してくれました。
以下が僕がメッシー君だと判断した会話となります。
端折って書きます。
「いつ会えるかな?」
「お友達なのに費用を負担して貰うのは大丈夫なのかなって気にしています」
「リーズナブルな店で良ければこちらで払うよ。少しは出せるの?」
「このままだと休職になりそうなの。外食などを楽しむ余裕はないの。甘えすぎるのは悪いと思っているわ」
「リーズナブルな店で良ければいいよ。あんまり高い店は無理だけど。」
「休職が明けても費用面では変わらないの。イベント主催したり、付き合いある友達に誘われたイベントに参加したりで交際費を使うので。特に高い店に行きたい訳ではないけど
今だけでなくこの先もお会いする費用を出せないので心苦しいな」
「大分、悩んでいるね。リーズナブルならOKだよ。それでも心苦しいなら会う回数を減らすのも手だと思うね」
20分くらいラインから返答なし
「ありがとう。じゃあ、好意に甘えちゃおうかな。今日会えますか?」
「今日は無理。木曜日に。」
「ではお店、こっち探しておきますね」

これ100%、メッシーくんで確定ですよね?
書いてて嫌になってきました。

A 回答 (5件)

あ、ちょっと怖いなって思ったのがイベントかなぁー


そのうち誘われたりしませんかね…
マルチとかの…
もしくは宗教とか…
    • good
    • 0

じゃあ食事なしで遇おうか、といって断られるかどうかですね午後の14時から17時ぐらいで出掛けてみるとか

    • good
    • 1

メッシー君であれば、


彼女をいただいてこそが、本当のメッシー君ですよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

メッシは4度目のW杯挑戦で伝説となりました。


まだ、下を向くのは早いです。
    • good
    • 0

続報たのしみにしております。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A