プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です
彼女は俺の事を本当に好きなのでしょうか?
LINEか直接好きか聞こうかなと思ってます
付き合って一ヵ月程です
お互いこれまで恋愛経験はありません

彼女の性格はサバサバ系で恥ずかしがり屋で面倒くさがりです

一度も好きと言ってくれた事がない
告白の時嬉しかったとは言われた事がある
俺の家に行ける日は行きたいと言われた
学校帰りは一緒に帰る時は基本一緒に帰る
修学旅行はデートした(当時付き合っていない)
LINEは最低限しかしない
LINEは相手から来た事は1度か2度程しかない
1〜2日に一度LINEをするが学校が同じだが学校で話すのは下校中くらい
電話はたまにする
基本既読無視というか恐らく既読つけとけばいいやって感じだと思います
質問も数時間〜1日程かかる
自身もLINEは冷たいと自覚している
暇でもデートを断る時が多い
お土産を俺だけにくれた

A 回答 (1件)

付き合ってから1ヶ月くらいの時は、ラブラブで惚気の多い時期だと思います。

それでも好きと言われたことがないのであれば、言えない理由があるんだと思います。そうでなければ、普通は言ってくれます。高校生の恋愛は破局するパターンが多くて参考になるかどうかわからないのですが、好きと言えない理由はこの2パターンだと思います。1つが、質問者さんには申し訳ないのですが、その彼女さんが他に好きな人がいるパターン。いわゆる、保険みたいな立場です。もう1つの理由が、本当に恥ずかしくて言えないパターンです。この場合なら、時間が解決してくれると思います。気長に待ってればいいと思いますよ。
でも、あまりにもそっけないと心配になりますよね。
自分にも2年以上交際している彼女がいます。
僕の場合普通に毎日好きと言ってくれます。

どうしても気になる場合は、彼女さんに聞いてみたらどうでしょうか?それで機嫌を悪くするようであれば、残念ながら終わりに近いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A