公式アカウントからの投稿が始まります

彼氏が今日家に来るかどうかを占いで聞く人って、頭やばくないですか?(チャット占い)
本人に直接聞けよとイラっとしたのは私だけ?

A 回答 (3件)

花びらをむしり取って「来る、来ない、来る・・・」とやるのと同じ感覚じゃない?


「どういう運勢にあるか」を知りたいってだけで、
「来る事実」を知りたいってわけじゃないから、
直接聞く必要がないのよ。
    • good
    • 0

きっとマッチングアプリで出会った系ですよね。



相手がサクラかどうか分からないから占いで当てる的な。

さすがに相手がサクラの場合は聞いても正直に答えてくれないだろうしね。
    • good
    • 0

ご友人、お逝きになってますね。



ココにも占いの「依頼」「鑑定」を求めてくる人がポツポツいますよ。

なんなんですかね、そういう人達は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!