アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議な話。命には関わらない病気の手術をしてくれた主治医(男性)とプライベートの雑談をする中で偶然にも不思議な共通点が3つもありまして、なんだか特別な気持ちになり、それがきっかけで治療が終わってからFacebookで友達になって、誰にも明かした事のない正直な自分のプライベートをメッセンジャーで明かしたりもしました。で、彼の誕生日を知って、ネット上の「ウラソエ」という占いサイトで彼の誕生日を占ってみたら、なんと、恋人.友人.仕事のパートナー.ソウルメイトすべてにおいて、相性のいい誕生日として、私の誕生日が乗っていました。更に、私の誕生日も占ったら、やはりすべてにおいて相性のいい誕生日として彼の誕生日がのってました。その占いが嘘でも本当でも、やはり偶然で不思議ですよね??スピリチュアルの繋がりを感じて何か深い温かさを感じます。

A 回答 (1件)

それがどうした!って個とですけどね。


人生生きているとその程度の出会いなんてよくあります。今まで興味が無いから占わなかっただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにとっては、どうした?って事なんでしょうね...だって、たぶんあなたと私は不思議な関係性にないから。

お礼日時:2022/05/12 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!