電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パパ活についてです。
理解あるかただけお願いします。

去年末くらいからずっと会ってる人がいました。
誘ったらだいたい会えるし、お手当て以外にも欲しいものを買ってくれたりもしていました。

わたしは一線引いた関係がよかったので、相手もそれはわかっていたのでプライベートも踏み込まずで続けていました。

最近相手の仕事でトラブルがあり、経営者なので忙しくなって、わたしが誘っても会えなかったりする日がよくありました。

わたしの誕生日が先月末にあり、
誕生日当日はちょうど自分は仕事が休みだから、いけるなら会えない?
と言われました。

わたしとしては正直、誕生日までもその人とは会いたくなかったし元々予定もあったので
その日は仕事で難しいから。
と嘘をついて断りました。

その場では、それなら仕方ないねと言う感じでした。

その後誕生日でない日に会う話が進んでいましたが
やっぱ会うの全部なしにして。と言われて、
どういうこと?と言うと
誘った日でなくて誕生日がいい
と言われました。

その日は仕事と予定があると言ったのですが
自分も男だし、やっぱりわたしの誕生日に会いたいから
と言い出しました。

夜は本当に予定があったので、仕方なく
昼ならと言ったら
夜でないと意味がないし、夜に予定があるのが引っ掛かるから
と言われました。

当然誕生日は特別な日だしわたしの自由なのもわかってるけど、会ってくれたらもっと喜ぶことしてあげたいって思うから、会えないのは萎える。
とのことでした。

誕生日の夜にこだわってるらしくて、正直わたしからしたら好きでもない人と、しかもパパ活と言う関係の人と会うなんて絶対に嫌でした。

結局もうその日は会わなくていいと言われたので、また別日にプレゼント買ってくれるとのことでした。

正直かなり面倒だと思いましたが金銭的なことも絡んでるし、その後はまた誘ったら会ってくれるようにもなって、先日はプレゼントを買いに出掛けました。

来月わたしは友達と旅行に行くことになって、という話をしました。

実は前から相手にも旅行に行きたいと誘われていました。
でも最近は仕事も忙しそうだし誕生日のこともあって不安定なので、そんな話はもうなくなったものだと思っていました。

僕との旅行は?という風に言われたので
最近忙しそうだし、会うとか会わないとかよくわからないこともあるし。
といいました。

でも日程を決めてこようとしました。
わたしとしてはまあ行きたくはないし、決めたところでまたやっぱりやめよう。とか言われる気がしました。

曖昧になったまま普通にいつも通り解散したのですが、その後LINEで
旅行の話乗り気じゃないようにみえたから、なしにしてください。
ときていました。

いつも会ってるときは普通なのに、LINEで急にこんなことを言われると怖いし、苛立ちもありました。

でもこちらとしては金銭面もあるので、そんなことないけどそう見えてたらごめんと謝りましたが
もういい。冷めたから今後気持ちもどうなるかわからないし、ほっといて。
と言われました。

さすがにこちらも気悪かったので
決めたところでまた前みたいに、やっぱりなしとか言い出すと思ったし
と、言いたいことは送りました。

でも、言葉に何を言っても態度に出るからと言われたので
ほっといて、と言ってきたからこちらからはもう何もしないでおきますね
とだけおくりました。

すきにして。と返事がきてからもう返していません。

誕生日の件から不信感はありましたが、今回でさらに嫌になりました。

けっこう助かっていたので切れてしまったら痛い部分もありますが、もとに戻ったとしてもまた同じことになりそうだし、エスカレートしそうだと思いました。

最悪の場合とかも考えて、最初から住んでいるところは嘘をついているので、そこはまだよかったなと思いました。

仕事もある程度の場所は伝えていますが、確実にここと言うのは言ってません。

ここまできたらかなり面倒なのでもうこのまま切るのがいいかなと思いますが、相手がこうなってしまうのは仕方のないことなのでしょうか?

金銭面もありますが、自分の身のために切るのがいいですよね。。

A 回答 (7件)

パパ活経験有りのオッサンです。


間違ってるかも知れないけど、貴女は商売下手、相手は独占欲強過ぎです。そんな関係だといずれは泥沼の惨劇が起きそうな気がします。
誕生日って何か運転免許証でも見せたの?会っても良い都合の良い日を誕生日にすれば良かったし、おっさんもパパ活してる子は所詮仕事だと理解した上で接しないとです。
楽しくおっさんと遊べる、割り切って若い子と遊べる、そう言う関係じゃ無いと無理です。
それはもうブロックで終わりですね。
    • good
    • 0

延々と長いけど。

。。
要はカネ目当てで売春に他ならない。
なら売春営業としてセールスが下手なわけだ。
ビジネスで体を売るわけで情(なさけ)が入ってはいけない。
スーパーで身なりが貧しい人に無料で商品を渡しはしない。
体の価値で、いつ、誰に、いくらで売るか、だけを考えればいい。
だけど、客にメシまでタカるなら乞食だよ。。。
    • good
    • 0

そうですね。


パパ活も、若さの特権でできることで。
ずっと続く訳はないし、一時的。
いい人ばかりではなく、中には色々な人がいるから、危険と隣り合わせだ。ということを思っててね。
彼とは、お別れして良かったと思います。
旅行なんて言ったら、相手の思うままになってしまってたところです。
いい面も有ればかなりリスク高いので、これからも気をつけてね。
自分の身は、自分しか守れないので。
    • good
    • 0

理解あるんですが、これは仕方ないと言いますか…。


お互いに出すもの求めるものが合わずどんどんずれていったんですね。
その人でないと絶対無理。って理由でない限り切ってしまった方がいいと思います。
    • good
    • 1

うんとね。

。。
理解はあります。まずはそれを伝えておきます。その上での回答です。
少し厳しいことを言いますが、まず、これを見てください。

あなた:
お手当て以外にも欲しいものを(略
誕生日までもその人とは会いたくなかった
嘘をついて断りました
好きでもない人と
仕方なく
かなり面倒だと思いました
わたしとしてはまあ行きたくはない
怖いし、苛立ちもありました。


相手:
いけるなら会えない?
それなら仕方ないね
誕生日に会いたい
プレゼント買ってくれる
僕との旅行は?>日程を決めようとした
.....

さて、なんとなくわかりますかね。
相手の目的と、貴方の目的が一致していないんですね。
相手は、お金の代わりに幸せを欲しがってます。
貴方は、幸せを与えずにお金だけもらってます。
不良品だから返品。それだけのことです。
こんな誕生日祝うくらいなら、高級なキャバクラにでも行ったほうがマシです。お金稼ぐような経営者の男は頭いいですよ。
この程度じゃすぐに切られて当たり前です。
「旅行の話乗り気じゃないようにみえたから、なしにしてください」
↑当然の結果です。こういう人は勘が鋭いものです。
こういう人間相手にお金取ろうと思うなら、もう少し真剣にならないとダメです。
悪知恵ですが、その気すらないなら、そもそもの条件で曜日や時間等決めたり、架空の誕生日を用意するべきです。
    • good
    • 3

しようがないですね。


パパ活って、売春だということは分かっていますよね。
売る側と買う側の希望が会わなければ売買は不成立になります。

相手は、固定的な売春関係=愛人に近い関係が希望なのでしょう。
あなたはフリー売春希望。

不一致なので、関係解消するしかないです。
    • good
    • 2

金を出す人のいう事を聞けなくなったのでしょ


他のパパに乗り換えましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!