アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活についてです。
理解あるかただけお願いします。

去年末くらいからずっと会ってる人がいました。
誘ったらだいたい会えるし、お手当て以外にも欲しいものを買ってくれたりもしていました。

わたしは一線引いた関係がよかったので、相手もそれはわかっていたのでプライベートも踏み込まずで続けていました。

最近相手の仕事でトラブルがあり、経営者なので忙しくなって、わたしが誘っても会えなかったりする日がよくありました。

そのトラブルの話も聞いていて、本当なら忙しいから仕方ないなとは思っていました。

わたしの誕生日が月末に会って、一昨日ちょうどその人と会ったときに
誕生日当日はちょうど自分は仕事が休みだから、いけるなら会えない?
と言われました。

わたしとしては正直、誕生日までもその人とは会いたくないし、それなら友達と過ごしたり好きなことをして過ごしたいです。

元々予定もあったので
その日は仕事で難しいから。
と嘘をついて断りました。

その場では、それなら仕方ないねと言う感じで、でもプレゼントは買ってあげたいからまた都合つけて買いにいこうね。
と言ってくれました。

今日わたしが、誕生日ではない日を誘いました。

返事は、プレゼント考えた?といわれて
でも金銭的な問題で、プレゼントは10月入ってからがいい
と言われました。

なので、わたしが誘った日は普通に遊ぼうか。となりました。

そうしよう、と言ったのですが
でもやっぱ今話したこと全部なしにして
と言われて、どういうこと?と言うと
誘った日でなくて誕生日がいい
と言われました。

その日は仕事と予定があると言ったのですが
自分も男だし、やっぱりわたしの誕生日に会いたいから
と言い出しました。

夜は本当に予定があったので、仕方なく
〇時か〇時くらいならけるよ
と言ったら
夜でないと意味がないし、夜に予定があるのが引っ掛かるから
と言われました。

当然誕生日は特別な日だしわたしの自由なのもわかってるけど、会ってくれたらもっと喜ぶことしてあげたいって思うから、会えないのは萎える。
とのことでした。

仕事終わりにでも会ってくれたら嬉しい
とも言われたのですが、予定があるのでその時間は難しいからと断りました。

誕生日の夜にこだわってるらしくて、正直わたしからしたら好きでもない人と、しかもパパ活と言う関係の人と会うなんて絶対に嫌でした。

こんなこと言ったらパパ活でなくなるし、お互いに自由が効かなくなるのもわかってるけど嘘はつきたくなかったから。
とのことでした。

とりあえず誕生日は会えないし、来月もいつになるかわからないとのことなので
もう次会うかどうかもわかりません。

この前会ったときはそんな感じではなかったので驚いたし、そんな気持ちだったことを残念に思いました。

また会う気になったら連絡して
と言ってもうやり取りは終わりました。

わたしからしたら、切れてしまうのは痛いのですが
ここは我慢してでも誕生日の夜に会った方がよかったのでしょうか?

でもこんな風に縛りとかなってくるのは、本当に面倒だと思いました。。

A 回答 (5件)

私の中で、貴方は友人以下の人間、優先度はそんなに高くない、大事な時間をあげられない。


と言って理解してもらえなければ切るしかないですよ。独占欲が出るのも人間です。歯止めが効かない、言って聞かないなら、離れるしかないです。
    • good
    • 0

生年月日や住所などを正直に話してしまうのであれば、パパ活には向いていないのでは?



「デート出来る恋人」を演じてお手当(お金)をいただくんでしょ?
なんの脈絡もない日を誕生日に設定し、高額なプレゼントや食事を貰って幸せだと最高の笑顔を見せる。
プロ(キャバ嬢・風俗嬢)だったら、みんなやっているんじゃないの。
お金貰っちゃっている以上は、アマチュアでも夢を見させなきゃな。
それが出来ないのであれば、向いていないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEを教えてしまってから、誕生日が表示されてしまっていたのでばれていました。
住所は嘘を教えています

お礼日時:2022/09/17 21:12

お金を頂いてる以上、ある程度は相手の我儘を聞くのもですよ。

    • good
    • 2

相手は若いあなたにドンドン夢中になって


最後はストーカーになるおそれもあるよ
今のうちに切ったほうがいいよ
あぶない香りがするわ、
    • good
    • 0

お金だけの関係なんだから


もっと稼ぎたいならプライベートでも少しは我慢する。
それがイヤなら切る。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!