アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ 

セフレ(男)にイブ当日に誘われて、急だったこともあり断って会話の途中で〇〇ちゃんの誕生日きちゃう、といわれました。その1週間後に会うことができ、車に乗っているときにその月に彼の誕生日があったので誕生日の会話になり、誕生日いつだっけ?ときかれたので○月だよと言ったら、○日!といわれ
そう!正解!
もうすぐやん、と言われましたが

特に意味はないのでしょうか( ; ; )


次会う予定もないですし
ラインも3日未読です。

A 回答 (6件)

向こうはあなたの事を好きなのでは?だけど、セフレ以上を求めて会えなくなるのも嫌だし。

みたいな。あわよくばあなたを彼女にしたいのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも連絡無視しますか?

お礼日時:2023/01/04 15:10

会話の1つなだけ。


だってセフレだもん、深い意味のある話なんてしないでしょ。
    • good
    • 1

無いと思います。

    • good
    • 0

押してもダメなら引いてみろ。

の駆け引きですかね?あなた自身の気持ちはどうですか?それを1番大事に考えましょう。
    • good
    • 1

興味無さすぎ笑

    • good
    • 0

私があなただったら、今の関係を切ります



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13296633.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2023/01/04 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!