プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と別れた方がいいのか考えてます。
昨日占いに行きました。とても当たる占い師さんです。私、母、兄、父、彼の5人を調べてもらいました。彼はわたしが前別れ話をすると彼の家から3日間監禁されました。お前がいなくなったら俺は死ぬと何十回も言われていたのですが、占い師さんも同じことを言いました。
占い師さんに「あなたの彼氏はあなたがさよならを言おうとするたびに自殺行為を繰り返します。貴方は彼の優しさに溺れてしまったんですね、彼は今貴方の部屋に盗聴器を置いているはずです、帰ったらすぐに探してください。」と言われました。また、彼にはPTSDという精神病?があり、彼は将来働かないが貴方が逃げようとするならば足と手を切ります。と言われてとても怖かったです。貴方はすぐに彼から離れた方がいいと言われました。
すごく怖くて彼との会話もあまりできなくなってしまい、体調不良と心配され家まで無断で来られました。ずっとインターホンを鳴らしており昨日はとても怖かったです。
どのように逃げればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 朝も質問したのですが、またさせていただきました。
    部屋の中を探したところ本棚の裏から盗聴器らしいものがありました。本棚は重くて1人では落ち上げることができません。どのように仕掛けたのでしょうか。怖いです。

      補足日時:2022/06/17 19:00

A 回答 (4件)

警察に全てを話して相談する。

    • good
    • 0

盗聴器があるなら聞こえるように


「これ、盗聴器?
 これ置けるの彼だけだから……もう信じられない!
 警察。警察。警察!!!!!」
と叫びましょ。(そのあと本当に警察を呼びましょ)

完全に信頼をなくして何をしても元の鞘には収まらないということを先に聞かせるんです。
そのうえで「電話」で別れると伝えましょう。
会っちゃダメ。どうしても会う必要があるなら信頼できる第三者を交えて会うようにしましょう。
    • good
    • 0

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

スッキリですッ!
    • good
    • 3

占い以前にその様な彼と付き合う事を改善した方が良いです。



もう少し男性を見る目を養うべきですよ。

未来が見えなくてもその男性はダメだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!