アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いではどうもならないとは、ある程度分かっていますが、人生ってこんなに辛く、毎日がなんの為に生きているかわかりません。
何度も同じ事を、繰り返します。
いつも、いじめられて退職してしまいます。
転職ばかりです。
愛されたい人には好かれず、いつも孤独です。

私は一生穏やかな人生は送れないのでしょうか。
こんな人生なら何の為に生きてるか分かりません。

今本当に消えてしまいたいです。
私のこれからの後半の人生占って頂きませんか。
毎日、不安です。
宜しくお願いいたします。
本当に辛いです。
1978年12月19日 18時58分生まれ 熊本市 女性

A 回答 (7件)

そのお誕生日を1桁にして足したら38でした


ライトの三八人生でしょうかね

守備じゃなくて打席に立った時HITの結果を残す様生きましょうか
    • good
    • 0

凄い人のお引き立てに恵まれ立身出世するでしょう。


待ち人も来ます。来過ぎます。
無くし物は無くしたことなど、「そんなの小さい小さい」とどうでも良いくらいになります。
旅行はバンバン行けちゃうでしょう。ご当地グルメや地酒に目覚めてしまうでしょう。
住まいは、良い日当たりが良くなって、かえって、遮光カーテンが欲しくなるでしょう。
縁談は、急に訪れ、ゼクシイ読まなきゃ!みたいな気分になるでしょう。
勉強は、やる気スイッチがONのまま戻らなくなるくらい集中できるでしょう。
    • good
    • 1

占って進ぜましょう


・・・・・・・・
何やかんやありながらも
貴女はこれからも生きていくでしょう
そしてある時「あーやっぱり生きてて良かったわー」
と思える日が来ることでしょう
    • good
    • 0

もう、答え出てますけど?わからないから質問してると思うので答えるが、何度も同じ事を繰り返すんなら、人生でつまづいてる答えがそこにあるから。

ループしてるのなら、その事について良く考える事。内容が書いて無いから原因はこれですって言えないけどループに入る前に、この流れはループになるよねってまず気付けるようになる事が大事。人生は予測が必須。こうしたら、こうなるからやめとこって判断出来るようになる事。一番最初にこれを教えられている次に毎回イジメに合うそうだが何処に行ってもそうならあなたが問題の原因。イジメられているではなくてイジメられるようにしていると自覚しよう。他人が悪いのではなくあなたが悪い。性格が悪いのだろう予想はつく。とにかく!世の中に不満があるなら自分を変えろそれが嫌なら耳と目を閉じ孤独に暮らせ。by攻殻機動隊
    • good
    • 0

占い、しなくても、おおよその判断はできます



愚痴っぽい、希望がねえ、迷ってる。感謝もねえ、悲観主義、
それでは、チャンスを逃します
・・坂を転がるように、人生の敗残者に向けて爆進します。

その逆に、質問者:まやらなた、が
何事も前向きに明るく、希望の炎を燃やし、楽観主義で挑戦すれば、
必ずチャンスをつかみます、
・・充実した人生になり、幸運が訪れます。

何の為に生きる??・・魂のために生きる(トルストイ)でしょ
    • good
    • 0

ポジティブ思考に変えていく事です。


ネガティブ思考ですと何でも無い事までネガティブに捉えてしまってネガティブスパイラルに
陥るだけ。
今の貴女がそのネガティブスパイラルの中に居ます。
100の事柄が有った場合、99がマイナスな事でも1プラスなら、そのプラスをエネルギーに
変えていく事。
1000の内の1だとしても同じ。
占いなど貴女にとってはネガティブスパイラルへの入場券でしか有りません。
    • good
    • 0

遊びでいいなら自分で占った方がいいし、プロにお願いしたいなら、ちゃんとお金を払って占ってもらった方がいいと思います。



ちゃんと話も聞いてもらえると思いますし。
https://coconala.com/categories/3?waad=bITIztaG& …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A