プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この結婚線はどう見たら良いのでしょう。

結婚線?は上昇していますが、二又に分かれているように見えたり、別の線と交差しているようにも見え、自分ではどのように捉えていいのか分かりません。

よろしくお願いします。

「手相が分かる方教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 現在結婚していて、その行く末が気になり質問させていただきました。右手はネット検索である程度読めたので、左手のみの質問となりました。

      補足日時:2024/04/11 20:18

A 回答 (2件)

その結婚線で見るなら


20代前半で御結婚なさいます

手相占い師ではないですけど

結婚線2本在ったら2回結婚するとか
当たらぬも八卦だと経験から思います

ですけど
選ばれし者の手相だなって思いました
かのジョの五芒星の手相

そう言う特殊皺刻まれし者の存在で
占い発展してるのかもしれませんけど

それはサインでしたけど
そのステージでのサインですから

他の土俵のサインじゃないのですね
    • good
    • 0

結婚線は右手が現状なので


左手にあったからと言って右手になければ意味がない
男性なら35女性なら30の頃に縁があるとしかわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/11 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!