dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ますかけ線について質問です
10代20代は苦労が絶えず常に向かい風で我慢の時期とネットでみました
はやくても三十代から追い風に変わるとみました
今34さいです
今まですごいどん底で苦労ばかりしてきました
そろそろ本当に苦労の無い幸せな人生にしたいです
本当にますかけ線は三十代から追い風になるのでしょうか?
今34さいですが何歳まで苦労をしなければいけないのでしょうか?
ますかけ線は何歳頃から花がひらくのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の知り合いにもいますが独特な癖のある人ですね。

 執着心が強いなと思いますが、念が強いので、異性とかお金とかを引き寄せると思います。とても積極的です。

でも他の線も見ないと何とも言えませんね。 ちなみにその人は子供は引きこもり、乳癌だったしあまりいい生活はしていません。

極端な運命になるのかなと思いますよ。
    • good
    • 1

マスカケ線・・・別名、百握り!感情線と頭脳線での一体型 好きな事にはのめり込みを


しやすいタイプの方に多々での相の線の1種、大物 VIP 有名人等にも多いタイプの
相の線!天下を取った、徳川家康の手相にも、あった!とされ続けている事でも
昔から有名!

でも、マスカケ線=吉相!でがない としている流派も中にはあるのでね!
でも、徳川家康の手相にもあった!とされ続けている事から、吉相!での中の1つ
での、誤解と誤認!多数決での長年でね。困り続けているのでね。

手相は、全体で!左右での両手で!なのでね。

生命線 運命線 影響線 開運線 向上線 等での他の別の相の線で
総合結果!悪い!良くない?等でのタイプとなる方も、中には生起!

でも・・・マスカケ線!徳川家康の手相と(一部?)同じ!だから 必ず
将来!有名&BIG!大物になる!という事での、勘違い!なのでね。
    • good
    • 0

いい歳こいて、手相に影響されるとは、いかにも幼稚


論理的裏付け、科学的根拠、道理、妥当性等全くない占いは
思考力の無い、自主性、主体性のない無知無学の方を相手にした、
園児レベルの遊びです
間違っても
教養ある人格者は、手相等、信用しません
私の友人、占い師です、お客様はアホばかりだそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
あなたの学歴は東大か京都大卒業ですか?
それとも国立大すら受からなかったアホですか?

お礼日時:2020/04/05 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています