プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってmの手相ですか?手相なら意味教えてください!細かいシワ線が多いらしいです。

「これってmの手相ですか?手相なら意味教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 細かい線多いですか?

      補足日時:2024/05/14 10:56

A 回答 (2件)

島田秀平の講演を聞いて、すごく面白かったので、彼の手相の本を買いましたが、良くある感じの手相らしいですよ。

一般的に、しわが多いのは苦労人らしいです。
    • good
    • 1

えむじゃないです。

前えむ載せてたひとがっつりえむでした。細かい線があるのは不安神経症、色んな不安や心配が多くて気疲れする繊細なタイプですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています