dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと、手相見てたら貧相な手相やなと思い質問させてもらいます。
詳しい方いらっしゃいましたら優しく教えていただけましたら幸いです!!

「ふと、手相見てたら貧相な手相やなと思い質」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません、右手はこのような感じです!

    「ふと、手相見てたら貧相な手相やなと思い質」の補足画像1
      補足日時:2024/05/25 15:58

A 回答 (4件)

No3です。


 あっちゃ~、残念なことが1つ!頭脳プレーはNGです。ゲームという意味ではないですよ。学校とか、そっち方面です。中学・高校時代どうでしたか?もろNGだったことが出てます。数学とか物理や化学なんて、眠かったでしょう。下手すると苦しかったはず。拷問だったかも。
 宝くじとか買っちゃダメ。金運・・・0です。金運絡みで仕事がねぇ~。老後大丈夫ですか?そんな言葉が出てきそう。よく考えて行動しましょうと言われても、計算をして賢く回るのは苦手かな~。
 そして、お若い頃(20歳前後)何があったのかな。左手程ではないのですが生活がガラッと変わるような何かがありましたね。中年と呼ばれる年ごろ迄『それ』を引きずってませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほとんど当たっててビックリです、、笑

お礼日時:2024/05/26 10:26

もし本気で裏なって欲しいとお考えなら、両手をUPしてください。

右手の情報が欠落しています。

 お若い頃、何かありましたか?10代後半から20代に!大きなけが?というか、生活環境が天と地ほど変わるような・・・やっぱりケガ?右手が無いのでこれ以上判りません。
 金運・財運に恵まれた状況ではないです。計算(数学など)が苦手で生まれつきのものです。そのくせ文系(芸術系含む)の方が、そこそこ行ける。
    • good
    • 0

島田秀平さんは 無い線なら自分で書けばいいと言ってました


仕事や人間関係に変化が多く安定していない
結婚線は薄いしない
優柔不断で決断力がない
まあ左手は生まれてきたときの線だから
現実は右手でないとわからない
    • good
    • 1

線が濃い。

赤みがかりエネルギッシュ。しわがないのであまり細かいことをクヨクヨウジウジしないのでは。
運命線なのか生命線なのか、わからない。運命線だとしたら、生命線が短い。
たとえ短くても短命ではないそうです。私も同じくらい短いです。経済的に困窮されてはないですよね。あまり喜怒哀楽、感情に左右されないのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A