dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手に1発で威圧感与えられる方法教えてください。
友達とか知人で、怒りだしてまじの顔になるとビビってしまったり、優しいけど怒らせたら怖いだろって人とか、バカにされるようなこと言われて、少し丁寧に言い返しただけでも怖い人とかいます。
けど自分はそうじゃなく舐められてきました。
どうしたらそんなふうに少し怒っただけでも相手がビビるようになりますか?

A 回答 (5件)

頭が悪い人は怖いとは思われません。

馬鹿だから怒ってもそれだけ。何もされないもわかっていますから。
とにかく勉強をしてあらゆる知識をつけてください。それもできないレベルのバカなら諦めてください。あなたには不可能です。
    • good
    • 4

少し怒っただけでビビるというか少しでも怒らせると暴れやすい人がいるので怒らせないようにしてるのであって、その人の性格ですので貴方が本気で怒ると相手の態度は変わるでしょう。


演技や言葉で伝えるのは無理です
    • good
    • 0

相手を舐めるとかビビるとか・・


そのような友人、知人とかとは、距離を置いた方が良いと思います。
他の友人を作りましょう。

どうしても相手をビビらせたいのなら、格闘技を身に付けるか、筋トレでマッチョになるかぐらいだと思います。
それともマユゲでも剃りますか?
    • good
    • 1

とりあえずムキムキに、なるとか

    • good
    • 0

それは、そういう気質の人にしか出来ませんので、誰もが出来る事ではありませんので、諦めて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!