アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は5年ほど接客業をしているのですが一緒に働いてる社員さんの口がとても悪いです。怒られてミスをした時すっごい怒鳴ってきてそこまで言わなくてもいいやんってことを言ってきたり質問に答えない私が悪いですが手を出して来てとても怖いです。怒られないように必死に顔色伺いながら頑張ってます。その人は日によって気分が違い強く怒らず優しく怒る時と、機嫌が悪い時は怒鳴り散らして怒ってきます。その度いつも号泣しそれで更に怒らせてしまいます。「帰れ」と何度も言われましたが私は帰りませんでした、今思えば帰ればよかったです
「お前」と言ったり「考える頭はないんか」「ボケっとたっとらんとさっさと行動せんか」「ああ?」などです
これからのシフトで会うのがとても嫌です。怒られる私も悪いですがもっと違う言い方して欲しいです。
怒られる私が悪いんですか?社員さんの行動は仕方がないことなんでしょうか、、、
今度会うのがとても憂鬱です。どんな顔していいか分からないのでもう地獄から抜け出したいです。
怒られたくらいで辞めたら逃げると同じでほかのとこでも上手くやっていけないですかね、耐えるべきでしょうか、教えてください。

ちなみに店長さんや周りの人には手を出されることは
言ってません。こっそりマネージャーさんに相談して見ようか迷っています。でも本人に伝わるのが怖いです

本日限りで辞めるとか出来ないんでしょうか、、、
引っ込み思案で自分の意見言えないので辞めると言えないままずっと働いてそうな感じもします、、、
助けてください
出来たら優しいご回答お待ちしてます、、、

A 回答 (5件)

ミスしないで言われたとおりの事をしていたら人は怒りません


何度も何度も同じミスを繰り返していたら相手もいい加減起こり怒鳴りつけます
普通は怒られるのが怖くて絶対ミスをしないでおこうと反省するものです
さっさと辞めましょう明日から行かなきゃいいんです
会社から連絡が来ますがその時に辞めると伝えましょう
    • good
    • 0

質問者さんはどうやら恐怖に怯えてしまったんだね。


でもね、退職は逃げじゃないんだよ。
今の仕事が自分に向いているか?どうか判断し、退職願いを社長に提出し、「本日限りで辞めます」と言うだけ。
黙って辞めると、給料踏み倒されるから注意!
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

そんな職場、辞めた方が良いですよ。


パワハラです。
我慢しないで下さいね。
    • good
    • 0

それは完全にパワハラです。


自分の手帳にでもいいのでその日何と言われて、手を出されたなど記録して証拠として集めて訴訟でもすればお金取れますよ。
出来れば、録音や録画した方がいいですね。
    • good
    • 0

あなたはたかがバイトです。


本日限りで辞める、まではいかないかもしれないかもしれませんが、なる早でやめた方がいいと思います。
バイトなんて星の数ほどあります、自分のためにも次行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!