電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いじめなど不快なことをされたら復習しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

やり返します。

 目には目をです。

上履きを隠されたらそいつの上履きを焼却炉で燃やし、
いじめる子には石のはいった雪を投げて流血。泣くまでやりました。

今殺してやりたい奴がいますが方法がありません。
見つけたら男性機能が使えなくなるくらい股間を確実に蹴ります。
    • good
    • 0

自分なら


復讐などしない。

ただ、そいつらよりも、より高いステージで生きて行ける人間になろう、と思う。
悔しさが、増せば増すほど、自分のあらゆる強さを増強するエネルギーに変えられる、と思う。

自分を磨いて、磨いた成果を人生の成果として暮らしているうちに
いじめたやつらの事など忘れて生きているだろう。
将来の同窓会で会った時、そいつらのやさぐれた姿をみて、そんな連中と同じレベルに堕ちなくてよかった、短絡的な復讐など無意味なことだ・・と思える。

人生を総括すると・・そういう生き方の方が、得なような気がする。
少なくとも、後悔というものをせずに済むだろうと思う。

人をいじめるような人間は、環境が変わるといじめられる側に陥るような歪さ(イビツさ)がある。
そんな人間を相手に人生を踏み外すのはバカげている。
    • good
    • 0

倍返しだ(*`θ´*)

    • good
    • 0

その相手によります。


又内容にもよります。

この先、自分が生きていく上で、別にどうでもいいような相手なら、やられたらやり返す・・かもしれないですね。その場合は、とことん行きます。

でも、内容によっては、もちろんその相手も見て、無駄な労力はしない・・・と思うかもしれません。
つまり、「相手にしない」ということです。
    • good
    • 0

ぼくはできませんでした。



それを悔やんでいます。

ちゃんとやり返したほうがいいですよ。

今なら容赦しません。
    • good
    • 0

 はい。

徹底的に潰します。それで生き残って還暦です。
    • good
    • 0

やられたらやり返すのが一番だと私は思っています。


その際、大事なのは、相手が戦意を失うまで反撃することです。
普通の人であれば、そんな奴に「また絡んでやろう」とは思わな
いはずです。

中途半端は、お互いのためによくありません。
    • good
    • 0

復習ではなく、その時にやりかえさないと駄目なのです。


その時にやり返せば次からいじめはされません。
そのときにやり返さないと次からどんどん来るのです。
こういうことは親が分かっていないと駄目なのです。
男兄弟が多いと幼少の頃から家の中でケンカがあります。ここで鍛えられるのです。
そのような兄弟の中で育った子供は学校に行っていじめにあいません。
やられたらやりかえすからですね。
    • good
    • 0

自分はしません。



その相手と同じ“ステージ”には立ちたくないので。
    • good
    • 0

場合による。

復讐したほうが(私にとって)効果的ならやるし
マイナスにしかならないならやらない。

高校でとあるグループに絡まれてたけど、
反撃するのも馬鹿らしいLVの相手だったしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!