アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で長距離やっています。
怪我で体重が増加してしまいそこから練習に復帰 練習前の糖質は意識しつつもカロリーなどを抑えながら練習に取り組んできました。 途中でトラックのタイムトライアルなどがあってその日も練習前の食事はしっかりしつつ一日の総摂取カロリーは抑えるという感じでチーム内でも20人中8位と復帰明けにしてはまずまずで 順調に体重を戻しながら練習をしていたのですが本日年末の恒例である激坂でのタイムトライアルではスタート直後から乳酸が溜まるような感じや力が出ない感じがして周りより4分以上も遅く最下位となりました。
疲労感などはなかったのでこれは減量中で糖質が少なかったりしたことが原因でしょうか?(前夜は少しだけ多めに糖質をとるようにはしました。)
また貧血検査も最近受けたばかりですが問題なかったです。

A 回答 (2件)

オレも長距離やってたけど、あせってどうするんだよ。

そう簡単にいい結果が出る訳がないよ。そもそも糖質とか診断結果とか関係ないよ。言い訳だよ。ひとつ言えるのは、練習はウソをつかないという事だけです。
    • 0

で、質問は何よ?

ここは質問をする場なんだけどな
脳筋なのかなもう手遅れっぽいな
    • 0