dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手相観れる方見ていただきたいです

見えにくいとの指摘あったので左手どけ投稿します!
ふと左手のひらを見たら漢字の"女"に見えるものがあり
その下には島らしいものがありました

どんな意味があるのか気になるので全体的なものと一緒に見て欲しいです!
よろしくお願い致します!

「手相観れる方見ていただきたいです 見えに」の質問画像

A 回答 (3件)

追記です。


私の友達は成田山に行ってみてもらっているようです。
おすすめは残念ながら、わかりません。何人か成田山周辺にいて人気のある人とない人といるらしいです。歌舞伎の方々も成田山ですよね。
因みにその私の友人も旧宮家出身だから、庶民にはわからない何かが成田山にはあるのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
参考にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/07 23:44

手相より中指の先が変な方向に折れ曲がってる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶん昔部活やってたりが原因です、、、

お礼日時:2018/11/07 23:43

ちゃんとお金払って成田山とか新宿とか新大久保でみてもらうほうがいいと思いますよ。


ここの回答が手相に造詣がある方のものとはかぎらないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おすすめとかありますか?

お礼日時:2018/11/07 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!