アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私も相手も20代後半です。
3月知り合い、2人きりご飯は合計6回です。

その相手との直近ライン履歴は以下となります。

6/29(水)
相手:今仕事おわったから、10分ぐらい遅れちゃいそう。ごめん。
私:ゆっくりでいいよ。駅ビルで買い物するから
相手:20:09につけそう

相手:今日はいろいろもらっちゃってありがとう!気を遣わせちゃってごめんね、
6/30(木)
私:昨日ありがとう
発表、仕事ストレスなどで、すごく大変と思う。あまり一人で抱え込まないで、いつでも聞く。
相手:ありがとうね!お互い抱え込まずにリラックスできるといいね。
私:お疲れ様!男女問わずノーストレスがいいよね!
7/1(金)
相手:「ね!」というメッセージプラスゆるふわスタンプ
7/2 (土)
私:「癒しタイム」というメッセージプラス動物ビデオ
7/3(日)
相手:かわいい。動物カフェ行ったの?
私:行ったよーその動物意外と目が悪かった笑。かわいいビデオをみてたまった疲れを少しでも解消できるように
7/4(月)
相手:いいね!目が悪いってどんな感じ?
ありがとうね XX(私の名前)ちゃんも無理しないでね
7/6(水)
私:おはよう。
OOの原因だから、人懐っこくてかわいいけどなー視力はぽんやりと見えている程度。
ありがとう。優しい。
もう濃い人生を歩まれてきてて大丈夫。
今週大事な発表があるといったっけ?ご健闘を!!
相手:ありがとう!
7/8 (金)
私:OOさん、ニュースにびっくりし。昨日七夕祈りばかり...
相手:「かなしいです」というスタンプのみ

脈なしでしょうか?駄目ならきれいさっぱり終わりにしたいです。
また希望があればどうやってラインや話に関心を持ってくれますか?
「来月xx日暇なの?予定が空いたんだけど、OOさんと祭りに行きたーいって思って!」という内容で誘いたいです。
ご意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 追われる側から追う側になった自分も可能性ありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/10 20:40

A 回答 (1件)

脈なしかはわからないので、質問者さんから思い切って告白するしかないかな、と思います

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!