アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相通りの人生の方いますか?
手相占いが当たった方など、、、

自分は生命線が薄く短く
そろそろ病気になって死ぬんじゃないかって
常に考えてしまいます、、怖くて仕方ないです。

A 回答 (6件)

そういうのって気になりますよね。



でも長いからって途中で切れているような形もあったりして、長いからって、

果たして長く···なのかなァ‥…
っていうことも、、、。

ただ、前者のご回答にも
あったように手相は変わる、
運命は変わるンですよ。

余談ですが、運命はお命を運ぶことらしいですので、
定められたことにせずに、

誰だって最期は死ぬんでしょうから、
私たち活かされちゃっている者は、死ぬことに精一杯あらがってやりましょうヨ!?

コレじゃ、ダメかな⁇…‥
    • good
    • 0

手相は変わりますよ

    • good
    • 0

手相は変わるんだって事 知らないの


自分で書き足したらいいんだよ
    • good
    • 0

占いが当たれば人生ラクだぜ


誰もが
    • good
    • 1

占いは良い事だけ信じたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

実際に持病があったり、健康面で何か不安がおありなのでしょうか?



私は手相とか見てもらったことないですが、以前テレビで、手相は、自分の希望通りにペンで手に描けばいい、って言ってましたよ。
よく分からないけど、効果があるそうです。
生命線を長く描いて、食生活や生活習慣に気を付ければ、安心できるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!