アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分・2007円3月18日生 女
相手・2006年6月20日生 女
この方と自分の間に運命的な繋がりがあるのかを見て欲しいです。とても仲が良く、一緒にいることが多いです。それだけでなく、共感できる点が多かったり、偶然、一緒になることがあったりします。例えば、約束した訳では無いのに着てきた服が似ていたり言葉を交わしていないのに選ぶものが同じになったりすることがあります。また手を繋いだ時にしっくりくる感じがしてすごく安心する感覚があり落ち着きます。相手の匂いでも落ち着きます。とにかく一緒にいて安心感がすごいんですよね…。あと関係あるかは分からないんですけど夢に出てくることが多いです。本当に唯一心から大切にしたいなと思える人です。調べてみたらツインソウル?などと共通している点が多かったのですがそのような運命的な繋がりはあるのでしょうか?とても気になっています。よろしくお願いします。占い方法はなんでもいいです。

A 回答 (2件)

仲が良く共感できる点が多い。

運命・・・
これは、誤解と錯覚だと思います。占いなんて信じちゃいけないです。
運命なんてない。その出会いを運命にしていくんだと、私は思います。
    • 0

前世ではとても仲の良い姉妹でした

あなたは妹のようです
今後も長く親友でいられる関係です大切にしてください
    • 0