プロが教えるわが家の防犯対策術!

手相は占いの中でも、当たると思われますが、実際に当たった人、外れた人の経験談を教えて下さい。例えば、手相は変わると言われていますが、ものすごく変わった方や、例えば、手相では財産運があるのに貧乏とか、結婚線がないのに幸せに結婚しているとか、感情豊かな人と手相ではなっているが、実際はクールだとか、生命線が短いのに健康で長生きした等、何でも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

僕は最初、太陽線がありませんでした。

正直、人間関係がダメでした。
しかし今太陽線がくっきりと出だしてからはものすごい人に好かれます。
あと運命線が今の年齢のところで途切れていますが、ちょうど今ニートです。あとますかけ線なんですが、かなりの大成功と大失敗です。
かなり当たってます。
    • good
    • 33

まず私ですが、一番肝となる運命線がどうも一致しています。

どうもと書いたのは嫌なんですけど一致してしまっているのです。途切れ度切れ(転職や仕事が続かない事を示す)で最後は薄くなり消えています。転職は一度しましたが、天職では無いと思いつつ暮らしています。不景気でこん気持ちのままなので、真っ先にクビリストでしょうか?

また、友人は手相占いだったと思いますが学生時代に手相占いで太く短い人生といわれ。事実、亡くなってしまいました。

的中率は60%と言われているそうですが、信じたくありません。韓国では、手相を整形する人もいるらしいです。ちなみに整形は、有効で、人生も訂正されるそうです。

私は信じたく無いけど、既に信じはじめています。
    • good
    • 20

こんにちは。

15年位前に素人さんですが手相鑑定が大変当たる人に
お遊びで見て頂いただきました。「あなたは(私のこと)結婚は40歳位ですね。」と言われてビックリ!もう既に結婚して子供もおりましたので、そう言うと向こうが吃驚されて初めて外れた。と首を傾げておられました。確かに私の結婚線は40歳位を示してます。

宿命は変えられないが運命は変えられる。ということでしょうか。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

ご回答ありがとうこざいます。確かに、宿命は変えられないが運命は変えられるのかもしれませんね。参考になりました。

お礼日時:2008/08/28 23:28

手相を見ます。


不思議な手相なので、中学の頃にのめり込み、未だに分からず。
やがて模索も諦めました(T-T)

自由が丘の街頭の手相見さん(女性)に言われたことが納得いかず「金は払えない!」と騒ぎ、違う通りで見ていたお師匠さんのところに連れて行かれました。
「こんな程度で金取っちゃダメじゃないですか?」で無料になりました(笑)

またあるときは、とあるところで呼び止められ、手を出しました。
いろいろ言われた後で「あなたは女性におモテになる」そう言われました。
「どこに出てるの?」と尋ねると、じっと手を見ていた頭を上げ「顔です」と言われました。
だってあなた、ずっと手を見てたじゃない…。
あの凝視の時間と五千円はなんだったのだろうか。

「どこに出ているのか?」必ずそう聞いてみましょう。
解説が出来ない手相見は、甚だしい力不足です。

ちゃんと見られるのなら、手相は当たります。
私はあまり外した記憶はありません。
「どこの大学か知らないけど、理科系だよね」
これで感服です。とても簡単な初歩中の初歩なんですがね。

本で調べても迷路に入るかも知れません。でも、それしかないかな?
時間をかけてみてください。
ただし、テレビに出ているような人の解釈は、かなり大げさです。

質問者様が言われているように、手相は変わります。
特に小さな線は驚くほど変わります。

全く持って、質問者様の答えになっていませんでした。お許しを。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。時間をかけてみます。下手な占い師より当たるように。

お礼日時:2008/08/28 23:27

はい、いろんな人に手相を見てもらいましたが、アート系に向いてる、人生に変化を求めるでしょうか。


当たってます。感情線など三大線はなかなか変わらないといわれますが大きな出来事があった時、直角に変わったりして、今までの線のあとがすっきり消えてました。

まちがいなく変わりますが、変なこという人もいますんで本とか使って調べてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに本等で調べたほうがいいかもしれませんね。今の所、占い師さんに見てもらう余裕もないので、自分で調べてみます。

お礼日時:2008/08/25 21:42

こんにちは。


外れた経験でもいいんですよね?^ ^;

今年の夏に結婚するといわれましたが
夏が終わろうとしている今、彼氏すらいない状態なので
多分ハズレますね…

ただ、性格面は当たっているなーと思いました。
手のひらに皺が多いので神経質と言われ(実際にはやんわりと「繊細」と言われた気がしますが)
確かに神経質な性格ですし
まt、向いている(得意とする)分野を2つ言われたのですが
1つはまさに自分の職業、1つは趣味だったので、ドンピシャで当たっていると思います。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに、手相って性格面や今までの事などが当たっているような気がします。未来はやはり、どの占いとも一緒で、本人の気の持ちようなんですかね・・。

お礼日時:2008/08/25 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事