アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から上の方に結婚線があったんですが
つい最近彼氏が出来て気づいたら今の年齢あたりの部分にまた結婚線が出てきてたんです。
これは彼と結婚する可能性もあるってことでしょうか?
それと中間に前からあった薄い結婚線も少し濃くなってきました。

A 回答 (4件)

私なんて昔から太っとい1本の結婚線ありますけど、


独身のまま三十路突入しましたよ。
    • good
    • 0

私なんか歳を重ねて結婚線だらけです。


参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

なんちゃってー程度ですが占い師のバイトをさせて頂いていましたのでお答えします。



結婚線は他の名のある線にくらべてもともとかなり薄いです。
そして、手相ってのは生活の中で変わるんですよね。
それは貴方が手を見て感じたことだと思いますが。

>これは彼と結婚する可能性もあるってことでしょうか?
もちろん、あるでしょう。
そのような御縁や、チャンスがあるんだわ、程度の認識で大丈夫です。

線がないから結婚できない、線があるから結婚しなくちゃいけない、
そんなのはうそっぱちです。


他の占い師の流派はちょっと分からないんですが、
>前から上の方に結婚線があったんですが
上=指の方ってことですよね。
今までは出会いも願望もそこまでなく、晩婚型だったのが、
彼氏が出来て、そんなこともちょっと意識するようになった。
で、新しく、その線の下にできてきた。

そんなとこでしょ。
あまり深く考えずに、線にふりまわされないように。
たまに眺めて、あらあら、ぐらいで良いと思います。
(線の言うことを聞くのではなくて、線からアドバイスをもらう、ぐらいの気持ちで)

どっちにせよ、うまくいくと良いですね。
    • good
    • 1

あなたの望むようになるかはあなた次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!