dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の将来の夢は世界の神様になるです。どうですか?

A 回答 (15件中1~10件)

夢の世界の神様の不思議なチカラは



縁もゆかりもない
とある人亡くなりました

その情報から半年位?経って
とあるステージのとある曲で
1音流れただけで 涙ポロポロ出て
その時 その亡くなった方を思ったんです

その1曲の時間は
亡くなった方の葬式の時間の気がしました

夢から現実の世界へ
できたら夢の世界の神様になれるでしょう
    • good
    • 0

君は必ずなれます!間違いなく!


君は日本に産まれたのだから、
神様よりも仏様になって、
手を合わせて拝んでくれる人達が
幸せになれる様に見守りましょう!
どうせなるなら、そんな素敵で偉い仏様になりましょうね...
    • good
    • 0

具体的にどんなことをするんですか?どういう存在になるんですか?



ヒットラーとかそーゆー悪名高い人がやはりそういう考えを持ってますよねそういうこと言ってますよね。、
    • good
    • 0

もうすでになっています、その力で地球災害を止めてください。

    • good
    • 0

その前に精神的な治療が先です。


治ったら、自分の身の程を知りましょう。
    • good
    • 0

神道に帰依すれば、死後、謚(おくりな、仏教でいう戒名に近い)として、神様になれますよ。


男性だったら、rkkawagoe翁命(おきなのみこと)というかんじです。
    • good
    • 0

頑張って下さい

    • good
    • 1

神様はみんなを見守ってくれる優しい存在だから、ステキな夢だと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

神様?



どういう意味での神様ですか。

家康みたいに東照宮で祀られるとか。

でもそれ相当の偉人として慕われる偉業を
成すとなると、かなりの難事業と思いますよ。

一体、どういう意味でも神様になるつもりですか。

まあ、夢だけは大きく持って生きましょう。
    • good
    • 0

近頃まれに見るよい心がけだと思います。


日本の八百万の神様を統とべる立派な神様に成ってください。
日本の未来も明るくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A