アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見た夢で、ベッドから起きたら「お嬢様おはようございます」とじいやが言いました。
私はすごく綺麗な豪邸に住んでいて、すごく綺麗なドレスを着ていました。
わあ嬉しいと思ったのは束の間、その世界でひたすらお嬢様として勉強しないといけないことが山積みなのです。

すごく嫌でした。

そしてまた夢が冷め、現実世界でぐだぐだ言っている自分に戻りほっとしました。
どれだけ綺麗なドレスが着れてもあの世界には行きたくないと思って目が覚めました。

ぐだぐだ言えるのって幸せだと思いますか?
お嬢様として生きるのと、ぐだぐだ言える庶民どちらの世界がいいですか?

A 回答 (3件)

私はお嬢様なんて1日で飽きそうなんで、庶民でダラダラ暮らしたいな(*´▽`*)



結婚式でドレスと着物を着たから、十分お姫様気分も経験できましたしね。

ドレス選びも着物も楽しかったけど、あんな重くて動きにくい物着てたら、不便ですよ、きっと(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに一日で飽きそうです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 22:46

後者がいい


自由でいられることの幸せ
ぐだぐだだろうが、貧乏だろうが、束縛されない自由
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏だろうが束縛されない・・・私今ある程度幸せでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 22:48

庶民の方が気楽でいいですね。


お嬢様になっても自由に恋愛出来なかったら意味ないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに恋愛も好きにできなそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!