アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。小学生の頃学校の図書館で読んで、とても面白かった小説があるのですが、タイトルがどうしても思い出せないので助けて頂きたいです。
話しの内容は、
・主人公が死んだ後の世界で暮らす話
・あの世ではこの世と逆に時間が流れており、あの世で過ごす年月分若返る。最終的には赤ちゃんに戻って、紙製のおくるみに包まれて川に流され、生まれ変わる。
・あの世では好きな職業に就くことができる。主人公はペットショップで働いていた。
・あの世とこの世を繋ぐ場所があり(海の深くとかそんな感じだったと思います)、立ち入り禁止だが家族の様子を見に主人公が水中を潜るシーンがある
・主人公は若くなった自身のおばあちゃんと暮らしていた

覚えているのはこのくらいです。
表紙の絵も覚えていません。どなたかご存知のかたいらっしゃれば、教えていただけますと幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!