電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地上波とか映画で映像化されそうな面白い小説なんかないですか?

質問者からの補足コメント

  • ラノベは除く

      補足日時:2024/07/18 17:09
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

今話題の「暗殺」です


柴田?という人が書いた本
    • good
    • 0

千歳くんはラムネ瓶のなか

    • good
    • 1

面白いと言う種類は?


アクション?サスペンス?恋愛もの?
    • good
    • 0

本屋大賞

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!